ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

HITO’S CAMPING STYLE

アウトドアのアイテムや料理を紹介します。 自作空き缶ストーブポンコツ君やテントむしなども 基本お手軽が大好きなので、ゆるく紹介します!

Lenzai 最新型 ハンモック 蚊帳付きを色々試して張ってみた

   

Lenzai 最新型 ハンモック 蚊帳付きを色々試して張ってみた

Lenzai 最新型 ハンモック 蚊帳付きを色々試して張ってみた
予想以上に良かった!!
先ずは蚊帳の中ですが、網目も細かくかなり予想があるので圧迫感は無かったです。
それと揺れ防止はかなり効果的でした!!
今回は予想よりも遥かにに良かった!
Lenzai 最新型 ハンモック 蚊帳付きを色々試して張ってみた

ENOのハンモック持ってます。別売の蚊帳も持っていて、張った事が有りますがそれよりも居住性が良かったです。これで3000円以下でツリーベルトも付いているとは!欲を言えばデイジーロープが良いのですが、値段が値段なので、あえてそれは言いません。
木と木と間隔は5m 30cmぐらいならツリーベルトのそのままの長さで張れます。



↓Amazonのリンクです
ここ




このブログの人気記事
セリアからミニ鉄板が発売された
セリアからミニ鉄板が発売された

最強の汎用性 セリア クッカークリップの紹介
最強の汎用性 セリア クッカークリップの紹介

ワークマン 難燃コットン アウトドアエプロンの紹介
ワークマン 難燃コットン アウトドアエプロンの紹介

ワークマン 真空ハイブリッドコンテナの保温検証をしてみた
ワークマン 真空ハイブリッドコンテナの保温検証をしてみた

岐阜から誕生 最強のペグ 打刀の紹介
岐阜から誕生 最強のペグ 打刀の紹介

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
BE-PAL 2024年3月号 折りたたみシェラカップの紹介
ダイワ クールラインα ライトソルト GU1000X LSの紹介
ハリオ 珈琲狂時代をアウトドアでワイルドに使ってみた
Resafe LEDランタンシェード
エアロプレスGOの紹介
BE–PAL2023年8月号付録 ステンレスコーヒードリッパーSOLOの紹介
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 BE-PAL 2024年3月号 折りたたみシェラカップの紹介 (2024-02-08 20:17)
 ダイワ クールラインα ライトソルト GU1000X LSの紹介 (2023-12-29 16:27)
 ハリオ 珈琲狂時代をアウトドアでワイルドに使ってみた (2023-12-16 20:57)
 Resafe LEDランタンシェード (2023-11-17 20:12)
 エアロプレスGOの紹介 (2023-10-14 19:31)
 BE–PAL2023年8月号付録 ステンレスコーヒードリッパーSOLOの紹介 (2023-07-06 22:55)



この記事へのコメント
ども
はじめまして
YouTubeでコメントした七私です

自分も同じハンモック買いましたw

おそろですねw

このハンモックはひっくり返すと蚊帳ナシで使えるとメーカーが言ってるけど正直不安です

本体生地よりネストのほうが短い作りなのでひっくり返したところで
ネストに負荷がかかると思うんですけどどう思います?

七私七私
2019年07月08日 21:28
再びどーもです

LENZAIさんに問い合わせてみましたよ
新たな事が判明しました

ひっくり返して使うのでも問題ないそうですが
ひっくり返さなくてもネストを束ねて使用出来るそうです


ハンモック内側のメッシュポケットの横にフックがあると思いますがネストをクルクル巻いて
フックを外側のループに引っ掛けて固定するそうです

同じ物所有しているので情報共有っすw

七私七私
2019年07月11日 09:50
お!!情報ありがとうございます
なるほど!!あのフックはキーフックだと思ってたんですが、蚊帳をまとめるフックとは!!なるほど!!
次にやってみます

HITOHITO
2019年07月14日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Lenzai 最新型 ハンモック 蚊帳付きを色々試して張ってみた
    コメント(3)